Windows7の数式入力パネルを使ってみた

VirtualBoxWindows7をインストールして
数式入力パネル(?)をつかってみた.
もちろん,ペンタブレットなんか持っていないので,マウスで入力.(字が汚い…)
以下,その画像.
結論としては,認識率は結構高い.しかし,複雑なものは難しい.
まず,三平方の定理

つぎ,周回複素積分.(Cはどこへいった?)

計算量はO(NlogN)です.

e^(i\pi)=-1.だけど少しちがう.

こういうときは,修正する.

なおりました.

行列も大丈夫.

線型計画はどうだ…だめポ


Tutteの定理の一部.

これも,だめっぽい.

と,こんな感じでした.
texでの数式入力がきらいな分,この技術には期待しているが,現時点では,ちょっとtexの代用としては不十分だと思った.

おまけ

Windows7の起動時画像

ボワっとロゴマークが出現する.ちょっとカッコイイ.